GWも終わり。


今年は友人からのお誘いをいただいて、某県に行って来ました。


このところ、ちょっと色々あって滅入ってたので、ゆっくり楽しく過ごさせてもらいました。


ちゃんとお礼も兼ねて、ご飯を作らせてもらいました。掃除もちょこっとだけしたかな。

普段は自分で作って自分で食べるだけだけど、美味しいって言ってもらえたので、美味しかったんだと安心。


観光は体調もあったので、そんな出来なかったんだけど、ドライブに連れて行ってもらったりしました。



じゃーーーーん!




珈琲ミル!


某はるちゃんが買ったら報告してね!ってあったので報告ですw

あ、ポチったのは友人なんですけどね^^;


珈琲豆は買って帰って来たので、今夜ゆっくり飲みたいと思います。

友人宅ですでに使って飲んだんだけどね。


軽く挽けて、評判通りいい感じでした。



地震があったり大雨が降ったりしてますが、無事に過ごせますように。