前回書いたミル!

大変お役に立ってます!


おかけで冷凍庫の中が珈琲豆で溢れかえってますがな!

うちの部屋、6ドアの冷蔵庫なんだけど、製氷室の横の小さめな所、珈琲豆専用になっちゃってます。

ちょっとお高めなのから、面倒くさい時用にスーパーで買ったのまで。

消費スピードは早い方なのでいいんですけどね。



カフェラテ


スパークリングコーヒー


コーヒーゼリー


暑い日はスパークリングコーヒーが美味いのなんの!

今年の夏はこれか、アイスアメリカーナかな。


ちなみにタリーズから出てたのは好みじゃなかった。

タリーズさん、ごめんなさい。


でね?


豆乳買ったんだ。ソイラテ飲んでみたくて。

で、豆乳って飲んだ事ないんだけど、あれって美味いの?

まだ勇気がなくて開封してない。


牛乳残ってるし。


好みじゃなかったらどうしよ。

1Lの買った。

小さいのにすればよかったな。