買ってあった豆乳、勇気を出して開封しちゃいました。

初めて飲んだ時、なんかちょっと後を引く感じがしたんだけど、何度か飲んでるうちに気にならなくなっちゃいました。


カフェラテよりは軽い感じかな?


牛乳と豆乳を気分で変えるのもいいかな?

とは思ってるんだけど、レモンとライム買っちゃったので、スパークリングコーヒーが多くなりそうな予感。

珈琲豆1.5キロ買っちゃったし^^;

明日届きます。


めっちゃ楽しみ〜。


珈琲会社のグループ会社に在籍してた時、社割で買えてたんだよな〜。

今思えば安く買えてたんだな〜って思う。

まぁ、珈琲豆自体が値上がりしてるから余計そう感じるのかも。

生産者さんの事を考えるとね〜。


ほら、買い叩く?からか現地の人って恵まれてないじゃない?

珈琲だけじゃなくて果物なんかもさ。


現地の人が頑張って育ててくれるから自分達の口に入るわけだし。


食べ物だけじゃないけどね。


日々暮らしていけてる事に感謝です。




明日は珈琲と戯れる1日になりそうです。