少し前の出来事です。


朝起きたらコンビニで買ったであろうタバコとお菓子と、食べたと思われるお菓子の残骸が!


レシートを見てみたら0時前。


はて? 


全く記憶にないんです。


確かに自分の吸うタバコの銘柄。

お菓子も自分が買うと思われるような物。


記憶を辿っても全然思い出せない。


その日は何だか怠くて、早めに寝てしまおうと、眠剤かっくからって寝たのは覚えてる。


その後のは朝。


その数日後の通院日の時、サラッと看護師さんに話したら、血内の先生にも伝わってて、カウンセラーさんにまで伝わってた!


看護師さんの面談前が精神科だったんだけど、その時はすっかり忘れてて伝えてなかったんだよね。


カウンセリングの時、カウンセラーさんがちょっと焦り気味な感じで、色々と調べてくれてました。


眠剤の作用なのか夢遊病なのか、はたまた認知症とか。


やはり記憶がない時に外に出るのはヤバいらしい。

事故とかあるからね。


色々と話して、次回の精神科の時に忘れずに医師に伝える事と、カフェイン(珈琲)の摂取は寝る時間を考えてって事になった。

お酒は飲めないので問題なし。


あ、食ったお菓子は100円くらいの煎餅でした。

他のはスタッフが美味しくいただきました←僕ですけど何か?



ちょっと気を付けたいと思った出来事でした。






※はるちゃんじゃないけど、僕も体重減りました。

 6000グラムほど。

 タロちゃんは????