このとこ医療関係の更新とかで、役所に行く事が多いんだけど、前に役所で過呼吸と吐気でダウンして以来、役所が苦手です。


行く度に調子悪くなっちゃって、いつも職員さんやらに声を掛けられて、人目につかない場所で休んでから帰ってます。


先日も気持ち悪くなったんだけど、帰りに歩きスマホの人とぶつかりそうになっただよね。

60代くらいの女性だったんだけど、ビックリしたみたいで、スマホ落としてた。


あたしゃ昔から意地が悪いのと、口も悪くなる傾向があるんで、つい・・・。


書けない。

下がる程の好感度があるかわかんないけど、イメージダウンになる。



歩きスマホ。

チャリ乗りながらのスマホやイヤホン装着に、傘さし運転はやめましょう!


からあげクンを食いながらチャリ乗るタロ子を思い出してもうたわ。




さすがに10月ともなると、秋らしくなってきました。


皆様、夏、お疲れ様でした。


インフルエンザも流行しているみたいなので、コロナとあわせてお気をつけ下さい。