長年使ってた(出番は少なくなってた)ネスカフェのバリスタ。

とうとう電源が入らなくなり、ご臨終となりました。

手っ取り早く珈琲が飲めるし、楽だったので、ちょい残念です。

新しいのを買う事は全く考えてはないです。

最近は珈琲器具が少しずつ増えてきてもいるので、場所的に厳しい。他に珈琲メーカー3機種あるしw


この夏はアイス珈琲にコールドブリューやアイスアメリカーナと、色んな感じで飲みました。

そろそろ温かい珈琲がメインになりそうです。


色々な珈琲豆を試したい!って思ってはいるんだけど、冷凍庫や冷蔵庫内の珈琲豆占拠率が高くなりすきると他の物が入らなくなるので、買いすぎに気をつけてます。なのでストックは10種類くらいにおさえてます。



これから珈琲とともに朝食にします。