買いました。


ホットプレート!


長い事一人暮らししてるけど、ホットプレートもカセットコンロも買った事なかったんだよね。

すき焼きも鍋も作ってから鍋持って部屋に移動して食べてましたw

当然食べてる最中に冷めていくし、追加で食材入れる事も出来ませんがな。


鍋が出来る深型プレートにたこ焼きプレート、平面プレートに波型プレートの4枚。

ギリ2人で使えるサイズです。

家に人が来るのあんま好きじゃないから手頃サイズでいいんです。大きいと収納場所にも困るしさ。


めっちゃ便利やんけ〜。もっと早くに買っておけばよかったって思ってしまった。


年末年始用の食材も進んでるし、これで家にこもって過ごせる。

ちなみにおせちもお餅も買いません。好きじゃないので。

一度だけ餅買ったら冷凍庫の中で邪魔になって困った事になったしさ。

喉に詰まらせてヤバい事になっても嫌だし。


毎年年末年始に風邪ひく体質みたいなので、残り3日と新年は気をつけたいと思ってます。

もうICU送りは勘弁願いたい。


アマプラで30日からマリオの映画が配信されるみたいなので、今はそれが楽しみです。

鍋をハフハフしながら見ようかな!