「しっかりうるおいケアしてるのに、なんだか入っていってない気がするなぁ・・・」

と思っている方はけっこういるのではないでしょうか。

私もそんな気がしています。

こうしたもやもやした気持ちに応えてくれそうなのが、『リバイタル ローションセラム』です。

 




なんと、3回の重ねづけをする水美容液

水状のテクスチャーで角層まで浸透促進。

3回に分けて使用する独自のメソッドで効果的に・・・

 

洗顔後に、手のひらのくぼみ分を目安にとり、顔を包み込むように広げる。

 

 

 


そして、再度美容液を手に取って、今度は指の腹を使って軽くたたき込んでいく。

 

 



さらにもう1度手にとって、手のひら全体でやさしくハンドプレス。

 

 




(図はHPより)




まるでスキンケアの準備体操をしているような感じです。
化粧水や美容液、乳液やクリームをつけていくうるおいがぐんぐん入る肌になり、いつものスキンケアがアップグレード アップアップアップビックリマーク


自然界には、降り注ぐ太陽の下、紫外線に負けることなくたくましく美しく生きる力を備えた植物が存在します。その力に着目し、肌にそのうるおいパワーを押し込みます。

リバイタル ローションセラム』には、ボトルの色のような"紫色"の植物が配合されています。

過酷な環境でもあざやかに生きる紫植物を5種厳選し、配合した「紫ファイブ*」です。

(*シソ葉エキスローズマリー葉エキスラベンダー花エキスシャクヤク根エキスキイチゴエキス (整肌・保護))

 

(HPより)

 




フローラルウッディーの香りは、深呼吸するとと~っても穏やかな気持ちになれるやさしさがあるなぁと感じています。



(HPより)

 


とても丁寧なスキンケアができる商品。
年齢を重ねて悩み多き肌には、こうした商品を使って、手で肌につけて触れることで肌状態を感じながら日々スキンケアしていくのが大事かもしれないなと改めて思いました。
 

 

 



(リバイタル様に提供いただきました)

 

 

 

 

 

リバイタル ローションセラム 公式ホームページはこちら