このところ、日差しがとても強くなってきたと感じたため、外出時にはしっかり日焼け止めを塗っています。

今年使い始めたのが、『アネッサ ブライトニングUV ジェル N(医薬部外品)

 

顔にもからだにも使えるジェルです。

 





メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐ美白有効成分の「m-トラネキサム酸(*1)」を配合しているのは、腕などにシミが出てきているのが気になる私にとって、とても魅力的です。

(*1)トラネキサム酸


薄いパープル、薄いピンク、、、といった色合いで、塗るとトーンアップ
今までは、顔とカラダとはなんとなく分けて日焼け止めを使っていましたが、せっかくなので、このトーンアップもいかしたいと思って、化粧下地にも今はしています。

 

 


しっかりUVケアしながら美白ケア(*2)もする。
ありがたいアイテムです。

(*2)メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐ

 

 

公式ページはこちら


アネッサ_モニター
アネッサ_モニター