山本浩未さんをゲストに開かれた『UZU OPEINIG EYELINER』のワークショップに参加してきました。



この3月リニューアルされる『UZU OPEINIG EYELINER』。
ベーシックな色からちょっとビックリしそうな色まで、定番10色、限定色5色の計15色展開です。




以前からカラフルな色を使うのが実は好きだったのですが、体調を悪くした時からアイメイクを楽しむことからはすっかりご無沙汰。。。
だから目の前に置いてあるカラフルな、色えんぴつのようなUZUのアイライナーに気持ちが高まりました♪

実際山本浩未さんに個別にご指導いただく時間もありました。

しばらくアイラインを引いてなかったので、そこは

「練習あるのみ。」

「しゅーさん、絶対にアイライン引いた方がイイわ! 目尻にバーガンディ持ってくるのがいい。」

というアドバイスをいただきました。

お隣座っていた若い子は、左右の目の大きさが違うことがお悩みで、ご自身でちゃんとソレをカバーするアイメイクを施されていて。
山本さんお墨付きの彼女のメイクは、ピンクを目頭入れることでさらにキュートに。

ワークショップの時間半分は自由に全色試し使いすることができました。
この際だから!と普段使うことがない色も試してみました。
さすがに水色や黄緑は使うの難しいよなぁ〜、目頭に白系入れたら・・・昔のヤマンバメイク!? 
などなど、いろんな想いを巡らせました。

すごく貴重な機会をいただき、カラフルなアイメイクを楽しんでいきたいって思いました。

どうもありがとうございます♪