アスタリフトの先行美容液『アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ』を使っています。
 

 


洗顔後の肌につけることで、うるおいや美容成分を抱え込みます
そして、その後につける化粧水や美容液のなじみをよくしてくれる肌の土台つくりの役目になっています。

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ』は美白(*1)エイジングケア(*2)も♪

それらを含め、8つのエイジング悩みに対応し、うるおって透明感輝く、ゆるぎない美しさに誘います。


(HPより)

(*1)メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
(*2)年齢に応じたケア



ジャーに入った透明な赤いプルップルのジェリー
美容液でジェリーって珍しいです。
これは、セラミドをたっぷり配合させるためにこういう形状になったとのこと。

 

 



私はこのジェリーを肌につけてなじませた後の感覚がとても好きです。
他の先行美容液ではあまりない感覚。
 

 

 


香りはボタニカルフローラルという感じ。

赤いジェリーに植物が宿ったかのような気がしました。


最近、肌の土台をつくることって大事だなぁと思っていて、先行美容液を取り入れています。

もともとあまりやわらかいとはいい難い肌なので、なんとなく化粧品がなじみにくい気がするなぁと感じています。

 

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ』はそのお気に入りのひとつになっています。

ピタっとしっかり肌をしっとりするような感じで土台を準備できている気がします。

 

 

 

 

(アスタリフト様のプロモーションに参加中)

 

   

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ公式ホームページはこちら