(ALLIE様のプロモーションに参加中)

 

昨年も話題になった「アリィー」のチーク。

UVカット効果もあるチークということで、私も注目しました。

今年はALLIE様のプロモーションで、この時期に使ってみる機会をいただきました。

 

 


SPF50+ PA++++で紫外線をカット
肌につけると、マスクへの色移りがしにくかったりこすれに比較的強かったりします。
また、汗や水に強くて落ちにくい機能を持っているそうです。

 

 



アリィー チークUV 01』はピンク

 

肌につけてると・・・

 

<色調イメージ>




伸ばすと・・・

 

<仕上がりイメージ>



塗るとほんのりピンクが血色感のある仕上がりになってくれます。

 

<仕上がりイメージ>
 
 


少量でも色づきがよいと感じています。

(写真では、最初につけた量を3分の1程減らして使っています。)
なので、自分の好みの色具合になるように、少量ずつ出して頬に広げて、様子を見ながら重ねづけしていくといいかなと思います。

 

 



日中の化粧直しの時にも使えるので、紫外線防止効果もあるチークは頼もしい存在になりそうです。

 

アリィー チークUV 公式ホームページはこちら