2012.8.13 ちょっと遠出へ・・・ | 趣味道楽

趣味道楽

音楽、オーディオ、コーヒー、カメラ、DIY

13日、月曜日は父と母とちょっと温泉でも入ってこようかってことで、日帰り温泉の旅へ行って参りました~

まぁ俺は温泉というより、風景、滝とか、写真が撮りたかっただけで・・・w

最初に群馬県沼田市にある吹割れの滝に行きましたー

 観光地の道端にある、古~い売店・・・ こういう昔ながらな感じ好きなんだよね


吹割れの滝の下流です。なんか、モアイ像の顔が水に浸かってるように見えたんで撮っちゃいました(笑) 


 こいつが吹割れの滝です。
見ての通り、岩が2つに裂けて、そこに上流から流れてきた激流が飲み込まれています。



最後に玉原ラベンダーパーク。
  ココは冬場はスキー場として有名ですよね。
シーズンオフの時期はこうしてラベンダー園にしてるようです


 ゲレンデですー 一面 花・花・花・・・・w


 永遠と続きますー


 ラベンダーの良い香りがそよ風と共に体を包みます・・・
ミツバチも一生懸命体に花粉を擦りつけていました・・・


って感じで、帰りに温泉に入り、帰ってきましたとさ。

チャンチャン

(笑)