最近やっと生活が落ち着いてきたので、モニターばかりになりがちになっているブログをもうちょっと充実させていこうかなぁと思う今日この頃です。無趣味になっていてちょっと危機感滝汗

 

ただ最近引きごもりがちで美容への意欲が大分失われているので、モニターしつつ美容への意欲を取り戻しつつ、雑多に気になっている物や事について呟いていこうかなぁと汗

 

SNSは滞り中なのですが体調は大分良くなってきたのでアナログな家計簿と日記はちゃんとつけており、最近は来年の手帳が気になっていますちゅー

引き寄せ系のちょっと変わった面白い手帳が好きで、来年はいい女.diaryを購入検討中キラキラ

いい女.diary 2018 いい女.diary 2018
1,620円
Amazon

ウイークリーカレンダーがAM(午前)とPM(午後)にざっくり分かれているので、予定が書きやすそう。≪中身≫

 

家計簿・日記・手帳をつけているのですが、今年使っているのはこんな感じ。

家計簿は大まかなお金の流れが分かれば良いかな~という気持ちで、細かくはつけてないです汗

取りあえず続けることを目標に休み休みつけていますアセ

日記と言いつつ、来年献立を考える時の参考にしようかとその日食べたものを書いています電球

予定帳というよりメモ帳代わりに使用。忘れがちな為、先延ばしにしないようにやるべき事などを汚く雑多にメモしています。

ただ書くところがいっぱいで分厚いので、もうちょっと来年はコンパクトでよいかなぁとリピは無しですが、日記帳が不要なくらい毎日沢山書くところがあるので、毎日沢山書きたい事がある人にはお勧め電球

 

それではここまで見て下さりありがとうございます☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:


↓ぽちっと押していただけると感謝感激(ノ◇≦。)
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村