未来もずーっとキレイよキラキラ

SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス @cosme

Ripreの購入案件モニターに参加させて頂きましたキラキラ一番人気の定番化粧水キラキラ

90%以上天然成分ピテラ™でできたご褒美エッセンス。
ビタミン類、アミノ酸類、ミネラル類、有機酸類などの50種類を超える有用成分がたっぷりと含まれており、肌本来の働きを整えながら、健康的で輝くような肌へ
 
セット購入可だったのでエッセンスセットで購入キラキラ
定価から+500円ぐらいでふきとり化粧水とマスク1枚、コットン付きでお得crml

そして桃井かおりさんのCMがやっぱり好きheart
有村架純ちゃんは可愛くて当たり前~と思えちゃうもの笑

彼是1年使用させて頂いているのですが相変わらず良いな~と思いますちゅー

サラッとしたテクスチャーなのですが肌馴染みがよくつけた後の肌のさわり心地はもっちりheart

お酒系の化粧水が苦手な方にはおすすめできない香りかもしれませんが乾燥肌に本当に効いてべた付かないので本当に大好きheart

 

そしてSK-II のカウンターに行ったら欠かせないいつもの肌診断チェックチェック

前回に比べてどうかしら...??*

年齢相応笑い泣き前回より悪しアセ
やっぱり紫外線対策をしっかりせず日差しを浴びていた結果が出ちゃったみたい...
夏はやっぱり帽子だけじゃ駄目ね笑い泣き
 
残念な肌診断結果でちょっと落ち込んだのですが、、、
サンプルを沢山頂けてテンションアップheart
特に2017/8/21に新発売されたばかりのR.N.A.パワー エアリー ミルキー ローションのサンプルを頂けたので使用するのが楽しみheartテクスチャーがステムパワーより柔らかいらしいキラキラ

久しぶりに化粧カウンターに行って楽しかったですちゅー

 

それではここまで見て下さりありがとうございます☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:


↓ぽちっと押していただけると感謝感激(ノ◇≦。)
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

 

P&Gプレステージのキャンペーンに参加中[PR]