有機・無添加食品の通信販売を行っているOisixからミールキット(kit Oisix)のモニターに参加させて頂きましたちゅー
アンケートモニターだったのでブログに書く必要はなかったのですが、素晴らしい体験だったので.....¢(。。;)カキカキ...

 

今回作らさせて頂いたのは、、、

ジューシーそぼろと野菜のビビンバ

小ネギとのり豆腐の韓国スープ

ミールキット(kit Oisix)主菜と副菜の2品が20分で完成できるのが売りなのですが、私はこちらを作るのに30分掛かりました....

料理教室でも思ったのですが、私野菜切るのが遅いですチーン

性格のせいか慎重に均等に切り過ぎちゃう。。。

 

有機野菜かつ化学調味料は無添加で、毎日の食事でも安心ビックリマーク

味は食べる前は外食みたいに濃いのではないのかと思ったのですが、家庭料理的な薄味で良い意味で裏切られましたcrml

ビビンバには小松菜が入っているのですが野菜がまた新鮮で、冷蔵庫の中の都合でキットが届いてからすぐには調理できなかったのですが、収穫されたと思われる月曜日から木曜日まで萎びず新鮮キラキラいつものスーパーの野菜だと買ってきてから1日で少しは萎びるのに...驚きでしたウインク

 

レシピもカラーで写真付きなので、とっても分かりやすいビックリマーク

私は花嫁修業で料理教室に行ったけど、料理覚えるならキットでも十分かも~と感じましたキラキラ
レシピも広げられるし、忙しい時に利用したいと思いましたビックリマーク
 

それではここまで見て下さりありがとうございます☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:


↓ぽちっと押していただけると感謝感激(ノ◇≦。)
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

 

此方Oisixの公式サイトを拝見しているときにたまたま発見したモニターだったのですが、最近の私はネットスーパーや料理キットなどをよく市場調査中...

実は具合が悪かった5月に妊娠が発覚しまして只今安定期に入ったのですが、育児本などを見る限り家事との両立大変かも~と焦りまして、できる限り人の手助けなしでもストレス溜めずにこなせないかなぁと、余裕がある今のうちに色々調べております^^;

ストレスを溜めて旦那に当たった結果産後クライシスに陥ったら悲しすぎる笑い泣き