久しぶりに美容雑誌MAQUIAを購入ちゅー
表紙の沢尻エリカさんがリップメイクに使用している

ETVOS×河北裕介氏コラボのミネラルクリアリップ&チーク@cosmeが付録ということで

すごく欲しくなり購入しましたheart

 

プラムレッド色が可愛いですheart
最近濃い色のリップが引き続き流行っていますが家族受け悪し....
多分これくらいのプラムレッド色が一般男性受けを考えた場合の濃いリップメイクのギリギリラインではないかと個人的には思う。。。
 
個人的には沢尻エリカさんの場合、下記のメイクの方が個性的で似合っていて素敵heartと思うのですが、多分一般男性受けは悪し汗

付録は他にも

・MAQUIA×TOKYOOTONAKITTYのスペシャルコラボポーチ

セラミド技術が搭載され肌本来のうるおう力を高めるエトヴォスのモイスチャーラインの化粧水と美容液のミニボトル

・モイスチャライジングローション

・モイスチャライジングセラム

が付いていて680円と付録だけでお値段以上の価値アリ。

貼り込み付録も2つありました電球
アユーラの美容液とココンシュペールのヘアオイルheart

欲しいものは、、、メイク意欲が落ちているのもありますが、あまりなかったかな汗

良いことです笑

クリスマスコフレ載っているかな~とちょっと期待したのですが特集は来月号っぽいですね汗

 

気になったのは美白用のスキンケアマスク電球

夏に紫外線対策をサボり過ぎてしまった結果、ちょっと肌のごわつきがひどいので、シートマスクが気になりますcrml

 

後、ファンケルビックリマーク
実は購入イベントモニターに参加して最近ファンケルデビューしましたheart
今、下の化粧水と乳液を使用中ちゅー

肌チェックも勿論やってきたのですがそのブログはまた後日あげます笑
 

それではここまで見て下さりありがとうございます☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:


↓ぽちっと押していただけると感謝感激(ノ◇≦。)
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村