年齢を重ねても、毛穴の気にならない、弾むようなハリツヤ肌へ。

SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス @cosme

の購入イベントに参加させて頂きましたちゅー

以前にも使用していたのですが、前回のSK-IIの肌診断結果ファンケルの肌チェックが悪かったところから虎視眈々とお得に購入できる機会をうかがっていました笑

やはり肌状態が悪い時は化粧水→美容液→乳液→アイクリームとフルラインで使うに限ります!!*

美容液は白い乳液タイプのテクスチャー。

さっぱりとした使い心地でお肌にしっとりと馴染みます。

使い続けているとお肌がふっくらとしてきて、毛穴の目立ちが薄くなりますcrml

効果を割と早く感じることができるので、スキンケアのモチベーションが上がりますアップ

やはり困った時はステムパワー!!

 

そしてSK-II のカウンターに行ったら欠かせないいつもの肌診断チェックチェック

前回に比べてどうかしら...??

すごーい!!*4歳も若返りを果たしています!!*デレデレデレデレデレデレ

やはりアイクリームを投入したのが大きかったかとcrml

ステムパワーのアイクリームを乾燥が特に気になる頬全体にも塗っていた為か、頬が特に綺麗になっていますありがちなキラキラとBAさんにも褒められましたありがちなキラキラ

そういえば前回の肌診断結果が年相応で残念だ...という話をしていたところ、実年齢より若いじゃんありがちなキラキラと家族につっこみされたのですが、、、まだお肌は頑張れば20代でいけるはず!!*と思ってしまっている為、若いと認められないのですよね笑汗

 

それではここまで見て下さりありがとうございます☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:


↓ぽちっと押していただけると感謝感激(ノ◇≦。)
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

SK-IIのキャンペーンに参加中


P&Gプレステージ合同会社のキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gプレステージ合同会社のキャンペーンに参加中♪[PR]