いい女.diary 2018を購入しました~ハート

 

後、一緒に友達のブログで紹介されていたパワーウィッシュノート 2018を同時購入。

新月・満月の願い事は知っていたのですが、いつもその時になって忘れてしまって、何だかんだいってやったことがない為してみたいな~ありがちなキラキラと思い購入。これで忘れないはず笑

 

 
次は2017年10月20日(金)の天秤座。
忘れないようにしないと汗
パワーウィッシュノート 2018の帯に書いてある言葉。
書くだけで「願いは叶ってあたりまえ」という言葉がとっても素敵ありがちなキラキラ
私はこの願い事が叶うならこの願い事は叶わなくてよい的な思考を昔からしていたのですが、丁度良い幸せなんてないと思います。
そういえば、去年の今頃夫を両親に紹介しようとゴタゴタしていたのですが、母がアラサーで色々問題があるうちには勿体ない人だと思ったらしく、もっと釣り合いの取れる丁度良い人で良いのに。。。的なことを言っていたのですが、誰にも選ばれてこなかった私を選んでくれたのは旦那しかいないのよ!と怒った記憶が汗お一人様でも文句言われるし、なんて文句いいマシーンなんだと思ったのですが、私は母によく似ていると思うので気をつけたいと思いますあせ
ここ最近昔の自分がびっくりするぐらい幸せありがちなキラキラ
このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思っています。(堀北真希さん風)
幸せに貪欲に生きていきます笑
決意表明みたいになってしまいましたが、今年もそろそろ終わりに近く、やり残している事を年末までにちゃんと整理して消化していきたいなぁと思うのですが、お昼寝ばかりしている毎日です汗明日から頑張る!!笑
 

それではここまで見て下さりありがとうございます☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:


↓ぽちっと押していただけると感謝感激(ノ◇≦。)
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村