軽い質感のミルキーローションで若々しい美しさへ。

SK-II R.N.A.パワー エアリー ミルキー ローション @cosme

の購入イベントに参加させて頂きましたちゅー

大のお気に入りのSK-II R.N.Aパワー ラディカル ニュー エイジ @cosmeと同様の効果を持ちながらもより軽い感触を与えるハイドラ ジェル構造を採用で、よりとろみのあるテクスチャーでありながら、軽やかな使い心地で肌にスーッとなじみますありがちなキラキラ

多分好みの問題なのでしょうが、私は此方の新美容乳液の方が好きハート

すーっと伸びるので少量でしっかり潤う感じがしてコスパが良さそう笑

後R.N.Aパワー ラディカル ニュー エイジよりも不器用な私には均等に塗りやすい!!

少量で塗ってみて物足りなかったら付け足す感じの使用でベタつきが気になるということが無くなりました照れ見た目的には変わらないかな?

乾燥しやすい肌に潤いを与え、肌がふっくら、毛穴を目立たなくしてくれます発見

バリ乾燥肌の人はクリームを投入した方が良いかと思いますが、私は今のところ気になる部分のみアイクリームで代用で十分な感じありがちなキラキラ

私が今まで試してきたスキンケアの中でR.N.Aパワーシリーズが一番毛穴に効いていますありがちなキラキラ

お値段それなりにしますが自信をもって人にお勧めできる一品。

 

今の方があの頃よりいい感じ!!と言えるように引き続き私も頑張りますハート

そしてSK-II のカウンターに行ったら欠かせないいつもの肌診断チェックチェック

前回に比べてどうかしら...??

全体的に1歳若返っている!?やったねちゅーちゅーちゅー
やっぱりスキンケアは頑張った分だけ応えてくれます!!これからも頑張ろう照れ

 

それではここまで見て下さりありがとうございます☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:


↓ぽちっと押していただけると感謝感激(ノ◇≦。)
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
 

P&Gプレステージ合同会社のキャンペーンに参加中 [PR]


P&Gプレステージ合同会社のキャンペーンに参加中 [PR]
P&Gプレステージ合同会社のキャンペーンに参加中 [PR]