メリークリスマス!!ありがちなキラキラクリスマスツリーありがちなキラキラ
今年のクリスマスは大人しくおうちでダラダラ照れでも心はウキウキで何だか楽しい感じですハート
明日になったら一気に年末モードになる予定笑
 
今年最後のモニター体験

ファンケル マイルドクレンジングオイル@cosmeの購入イベントに参加させていただきました発見

パワーアップしてリニューアル発売されたばかりありがちなキラキラ

旧の方を使用したことは無いのですが、雑誌やクチコミでいつもとても人気があり存在自体は勿論知っており、いつか使ってみたいと思っていたので、機会を頂けて嬉しかったですちゅー

昔はオイルクレンジング派だったのですが、年とともに乾燥肌となり、オイルクレンジングは肌の油分まで取ってしまいさらに乾燥気味になることが多く、最近はリキッドクレンジングばかり選択購入していたのですが、こちらはオイルクレンジングの強力なメイクオフ力+洗い上がりはつっぱりもなくもっちりで良いとこどりハート乾燥肌でも安心して使えましたありがちなキラキラ

ベタつき感もなく、メイクも汚れも浮かせて、ツルんと落としてくれます発見

ザラつき、毛穴詰まりなどもきっちりオフしてくれる感じはするのですが、しっかりと潤いは残してくれる感じありがちなキラキラ

ゴシゴシ擦らずオフしてくれるので、お肌へのダメージは最小限にしてくれるんじゃないかなと期待ハート

価格は120ml・1,700円。コスパも最高アップ

ファンケルは最近初めて利用し始めたばかりなのですが、対費用効果が高いものばかりで、これからも沢山利用させて頂く予定ですハート

他の製品も気になる!!

 

ファンケルのキャンペーンに参加中♪


ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]