こんばんはデレデレ今年も後残りわずかありがちなキラキラ

 

昨日と今日は旦那と大掃除を頑張っていましたありがちなキラキラ

おかげで家中ピカピカありがちなキラキラ来年も良い年をおくれそうありがちなキラキラ

 

今年は引っ越し→入籍→結婚式→妊娠発覚と大忙しの一年でしたありがちなキラキラ

ハワイ・東京・九州と旅行もし大満足crml

来年は頑張って子育てしているのかなはてな

モニターはしばらくお休みする予定です。

 

今年も沢山の人に支えられて感謝感謝の一年でしたheart

来年は感謝と優しさをうまく返せる自分でいたいなと思いますありがちなキラキラ

今年は結構目まぐるしくて、自分のことでいっぱいいっぱい、

ちょっとフワフワしていたな~と思います笑

 

今年も本当にありがとうございましたコスモス

来年もどうぞよろしくお願い致します!!*

良いお年をお過ごし下さいheart

 

それではここまで見て下さりありがとうございます☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:


↓ぽちっと押していただけると感謝感激(ノ◇≦。)
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村