今年の春コスメの大本命はぁとvリニューアル発売された

コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム @cosme

を今回お試しさせて頂ける機会を頂きましたデレデレありがたや~。

出産祝いかしらと思うくらい最近ツイています。

メイク好きには言わずもがなのロングヒットのジェル・クリームタイプのアイシャドウ。

新生アイグロウジェムは全30色!!*一気にカラーバリエーションが増えましたデレデレ

色の種類は、4カテゴリーに分かれ、
heart締め色の深みをあたえる「アクセントカラー」の10色
heart中間色の柔らかさをあたえる「ミディアムカラー」の9色
heartまぶたに明るさをあたえる「ハイライトカラー」の9色
heart輝きをプラスする「グリッターカラー」の2色

複数の色を組み合わせてメイクを仕上げる楽しみが付加された感じの色展開。

個人的に今までのアイグロウジェムにはなかったハイライトカラーとグリッターカラーが特に気になってます!!*

 

今回お試しさせて頂いたのはPK885はぁとv

ハイライトカラーの透明感抜群の青みの淡いピンク。

着画メイクは分かりずらかったので、腕にタッチアップ。(天気が悪いので蛍光灯の下で撮影)

ピンクというよりも柔らかみのあるホワイトな感じ。きめ細やかなラメがキラキラしてますありがちなキラキラ
ブルべ肌の人に合いそうな感じの色です。
 

以前のモードっぽい黒パケから柔らかな印象のコロンとしたパケになったので当初全くの別商品に感じられましたが、発色の良さとヨレにくさは期待通り以前と同じ。

重ね塗りしやすく指だけで簡単に塗りやすいのも以前と同じですが、クリームがより柔らかな感触ですーっと伸びやすくなった気がしますキラキラ

淡い色の印象もあると思いますが、以前よりも艶感と軽さ、柔らかさがUP*

単色でも抜け感があって好きですが、今度手持ちのPK880と合わせて使ってみたいですはぁとv

 

それではここまで見て下さりありがとうございます☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:


↓ぽちっと押していただけると感謝感激(ノ◇≦。)
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

コーセーのキャンペーンに参加中


コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]
コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]