面白い洗い流しタイプのフェイスパック

オーキッド ピックアップマスク@cosme

をお試しさせて頂きました照れ

@cosmeベストコスメアワード2016 ベスト角質ケア 第3位を受賞しているので使用前から期待大アップ

パケを開封してみると、なんだか変わった形状のパック。

上がパウダー、下がクリームと別れて包装されています。

下のクリーム側を巻くように巻き込んでいってパウダー側に入れ込みますキョロキョロ

クリームがパウダー側に全て入ったところで、パウダーとクリームを揉んで混ぜ合わせます発見

開封してさらに手持ちのスパチュラ等でよく混ぜあわせると新鮮な酵素パックが完成ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

固めのクリームなので肌にちゃんと留まってくれ、垂れることもなく安心。

壁に塗装しているような感じ笑

私は乾燥肌なので5~6分顔に塗って放置(パケに肌タイプ別のパック時間目安記載有り)。

洗い流してみるとその時点で肌の透明感が心なしかあがったような感じがありがちなキラキラ

洗顔後すぐに肌がつっぱるという感じはなかったのですが、つるんと一皮剥けたようなさっぱり感で残留感は無し。

使用方法通り洗顔後すぐにいつも通りのスキンケアを行いましたが、スキンケアの浸透がすごく良くて驚きました!!びっくりこれはスペシャルスキンケアの前にまたリピしたいですちゅー

手持ちにスパチュラがなかったりと準備に手間取りましたが、納得の効果発見

 

それではここまで見て下さりありがとうございます☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:


↓ぽちっと押していただけると感謝感激(ノ◇≦。)
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

 

468・60.gif

ハリウッド株式会社様のモニターに参加中ビックリマーク