きょうと未来の肌に ファースト エイジングケア
おしろい効果でテカリ・毛穴のない1日に
下地がいらない朝用乳液

エリクシール

ルフレ バランシング おしろいミルク 〈朝用乳液〉

の購入イベントに参加させて頂きました照れ@cosme

下地効果、日焼け止め効果(SPF50+・PA++++)の高い乳液。

ほのかなフレッシュブーケの香りが良く癒されますありがちなキラキラ朝のスキンケアにぴったりハート

肌染みの良さそうな白に近いクリーム状のテクスチャー。

クリームをのばすとべたつきはないのですが、しっとりと肌に馴染みます。

タッチアップ画像は左からスキンケア直後の素肌、乳液をつけた肌、上からフェイスパウダーのみをつけた肌です。

おしろい効果というので乳液だけで肌が白っぽくなるのかなと思いきや、使い心地はスキンケアの乳液とほぼ同じで薄付き、白くなるというよりも肌が明るくなるという感じ。上はファンデ無しのフェイスパウダーだけでも大丈夫そうな自然な仕上がりでした発見

毛穴へのカバー力はそこまである感じではないのですが、自然な感じで程よくカバーしてくれます。

最近はメイクをしても本当にナチュラルもよいとこのメイクなので私の生活習慣にはぴったりな乳液。下地と日焼け止めを別個につける必要がないのが素晴らしい笑他のアイテムの気になりますハート

 

それではここまで見て下さりありがとうございます☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:


↓ぽちっと押していただけると感謝感激(ノ◇≦。)
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

 

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]