2015.10.26~2015.10.28
2泊3日の台湾レポ


今回のフライトは朝出発なので
集合時間も7:50と早い


でも大丈夫
普段は朝が弱い私も
旅行となれば別です


途中メチャメチャ混む道があり
30分くらい遅刻しましたが
集合時間はあくまで目安だもん
と余裕の到着です


セントレアカードを利用して
時間まで空港ラウンジで過ごす事にしました

{D10CBF4E-F040-4C5D-83A7-D1795C9E7C70:01}

年会費 安いほうのカードだから


この重々しい自動ドアに
一瞬ためらいましたが
勇気を出して いざ潜入

{E720B40D-E45D-493F-8652-633953B8BABA:01}
画像お借りしました
{EB35207F-9C44-47A7-AB3A-59DD0388681B:01}

カードを持っている私は
アルコールもドリンクもおつまみも
全て無料だけど

{B6898789-47C4-4576-9431-EFA0C33F6DAD:01}

長女は1,540円を支払っての利用です

食事ではなく おつまみ程度なので
正直 無料だから入るって感じですかね

{9DBDD0BE-5D76-495B-A700-04516D427F50:01}

とりあえず おつまみ沢山ゲットし
食べまくります

{2B91097C-95BA-40C5-9464-8D8F82D988AD:01}

暫くしてゆったりソファ席が空いたので
そちらに移動

こちらは個室感があってオススメだけど
2席しかありません

おつまみとジュースだけでは
お金を払ってまでは
勿体無いかもしれませんが

アルコールを飲まれる方には
いい場所だと思います

セントレアカード以外にも
使えるカードが各種あるので

保安検査場に入る前の時間を
持て余してしまう方は
是非 利用してみてください

{845BD950-2EC6-4EEE-A02C-93F99DA31376:01}

場所はこちら
アップ
4階へ上がるエスカレーターの
奥にありますよぉ



最後までお読みいただき
ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

ランキングに参加しています。
是非ぜひ応援の一票を
よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。

                  アップ
アップ
アップ
今日は何位かな
はてなマーク


                 
アップ
アップ
アップ
   こちらもポチっとお願いします
ラブラブ