昨日の記事はゴールデンウィークの事




今日は
ゴールデンウィークちょっと前の事です


長女が彼と沖縄へ行ってきました


目的はココ


私たちがハマった韓国ドラマ
「美男ですね」のロケ地



このチャペルでの
シヌさんとミナムのシーン思い出すわ〜



シフトの連休を利用して
たった一泊だったけど
念願のホテルに泊まれて喜んでました



万座毛の素敵な景色も
いいなぁ〜


弾丸旅行だったけど
早朝出発の深夜帰りで
しっかりお買い物も楽しめたみたいです


自分用には


MICHAEL KORSの財布

これ二女と色違い


BILLA BONGのパーカー



沖縄のパワーストーン専門店で
ブレスレットのストーン追加と
ピアスを購入


このお店の方と
長女の彼がお知り合いで
沖縄に行くと必ず立ち寄るんですって


芸能人も多数訪れる
なかなかの有名店みたいですよ


可愛いアイス屋さん

では


楽しむアイスクリーム

アイスバーデコレーション体験で


こんな仕上がりに〜


左が長女 右が彼
可愛くできましたね


キャンペーン中だったのかな


ロゴ入りの保冷バッグ貰えたそうで
大っきくて いっぱい入る〜
仕事に持って行ってます


家族にも
たくさんお土産買ってきてくれたけど
投稿枚数 限界なので次回にしまーす





最後までお読みいただき
          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。