2018.4.8〜10
2泊3日の韓国旅行レポ

韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国

アップアップ
まさかの改装休業で
いきなり予定が狂った〜


ならば何処へ行こうか


ブックマークしてたリストの中から
選んだお店は


アップアップ
ビルの3階にあり
24時間営業 休みなし!なので
思い立った時に
いつでも行けるのが嬉しいですね


店内は広くて綺麗なので
ゆっくり落ち着いて食べられます


早速ビールに手が伸びる二女


焼肉メニュー


到着早々ガッツリ頼むと
あとで食べたいものが
食べられなくなりそうなので


控えめに皆んなでシェアする事に



やっぱサムギョプサル!
分厚くて美味しかったぁ


追加注文したいくらいでしたが
抑えて抑えて


いくら控えめに…と言っても
これだけじゃ足りないので


一品メニューから


石焼ビビンバ


これで丁度いい具合に
お腹も満足しました


二女は
黄金牧場が一番美味しい
とお気に入りだったので


今度は夜に
ガッツリ食べに行きたいと思います






最後までお読みいただき

          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。