2018.4.8〜10
2泊3日の韓国旅行レポ

韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国


デザートタイムのあとは
1階の激安服屋さん

FASHION HONG
へ行ってみました


SALE
1+1=10000w

韓国コスメでは定番の
1+1ですが
まさか服までとは驚き


実質 1枚 500円ってことですよ〜


まだオープン間もないからか
店舗情報が見つからず


場所は
cafe de  paris明洞2号店の1階なので
そちらで検索してみてください


とは言え
店内全てが1+1ではなく


それなりの物が対象でしたが
根気よく見て回れば
意外と掘り出し物が見つかるはず


長女もYさんも
真剣に物色しております


長女が手に持ってるの


私も同じの買いました


色違いもあったけど
やっぱ2人とも黒が良くて
1枚づつで1+1にしたよ〜〜


私は他にコレも
1枚 10,000w でした


この店では
1,000円でも高く感じてしまうな


二女も
10,000wのワンピースなど数枚購入


服だけでなく
バックや靴もありましたよ


今後も掘り出し物を探しに
必ず立ち寄る私たちでしょう





最後までお読みいただき

          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。