2018.4.8〜10
2泊3日の韓国旅行レポ

韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国

恒例の


をテイクアウトし
ホテルで一休みしたら


予約しておいた
東大門行きのシャトルバスに乗り込みます


スカイパーク2

キングスタウン東大門


このシャトルバスは
本当に有り難いんですけど


欲を言えば最終便が
もっと遅いと言うことないのになぁ


キングスタウン東大門から
歩いてすぐのミリオレへ行き


これまた恒例 
ネイリストの長女は16階にある



一人で気兼ねなく見てもらう為
と言うより
待ち時間が勿体無いので
私たちは1時間程ミリオレ内を散策


10,000wで
ちょっと気になるの発見


スタイルの良いマネキンさんが着たら
素敵に見えたので
私はブラックを購入


まぁ実際に着てみたら
当然こんな感じにはなりませんが


もう一枚同じようなデザインだけど
こちらもブラックを購入


どっちかグレーにしとけば良かったな


おデブだと
ついつい黒を選んでしまう


店番は134

スタッフも珍しく感じ良かったし
また覗いてみよっ


その後もブラ〜と歩いてたら
壁際に並んでた中から何かを感じ
手を伸ばすと


いつも明洞屋台で買ってる
デザインの服を見つけたー


今回 明洞には
ディズニー柄しかなくて
買うの諦めてたからラッキー


明洞なら8,000wのところ
東大門では10,000wでしたが
まぁそれでも安いからね〜


店番は212

明洞で買えなかった時は
チェックしてみよっ


あとコチラの なんちゃってパンツ


末っ子長男のお土産にいいかなぁ〜
と 二女に選んでもらい


2枚購入
たしか 1枚5,000wだったかな


履き心地はイイそうで
気に入った様子の末っ子長男


今度いっぱい買ってきて
と頼まれました


ただ こちらの店番
チェックし忘れたー


メンズフロアだったかな


でも普段は
あの呼び込みが面倒で
スルーするフロアなんだけど


さっぱり記憶がないので
また探さなきゃ





最後までお読みいただき

          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。