2018.4.8〜10
2泊3日の韓国旅行レポ

韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国

長女が
ネイルモール💅での買い付けが
終わる頃を見計らってお迎えに


私たちだけ


を楽しんだら
皆んなでゾロゾロ
THE MASK SHOPへ向かいます


途中
前回の渡韓時に見つけた
アクセサリーショップ


に立ち寄ってみたけど


今回は好みのネックレスが
たったのコレだけしかなかった


イマイチではありながらも
1つだけ買ってみました


次回たくさんある事を期待したい


はい 着きました〜

最近は買うものが決まってきて


今回もありました

メンズコスメを
ダンナと末っ子長男のお土産に


いつもは買わないコレ


オリーブヤングが
愛用の潤豪を取り扱わなくなったらしく
仕方ないので代わりに買っておいたら


後日 行ったロッテ百貨店の地下にあり
買い損でした


トリートメント&シャンプー2本セット


どこもシャンプーだけしか見当たらないな〜
と思ってはいて


これまた後日どこだったか
店員さんに聞いたら
韓国人はリンスを使わないから
もう無くなってきてるらしい


ホントかな


結局 帰国まで
リンスは見当たらなかったので
Q10でお得に買い溜めました


コレも長く愛用してる
MEDIANの歯磨き粉


THE MASK SHOPでは
2+1だから何処よりも安い


あとは
念の為のお菓子を幾つか


お土産もう少し買っておけば良かった
なんて事ありますからね


いつも少し多めに買っときます


必ず買う
LOTTEのヨーグルトグミは
美味し過ぎるぅ〜


一気に食べるの勿体無いから
 ちびちび食べます


今度からは もっと沢山買ってこよう

 




最後までお読みいただき

          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。