2018.4.8〜10
2泊3日の韓国旅行レポ

韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国

アップアップ
で定番のお買い物を済ませたら


👜バッグと財布を求めて




前回の渡韓ではTEAM204 

好みのバッグを見つけたものの
売ってもらえなかったので


今度こそ収穫を得なければ


暫く探し歩いたけど
私好みの派手なバッグは見当たらず
諦めかけたその時


あったー

コレよこれ
こーゆード派手なの


地味なバッグの中に
コレだけ存在感を発揮してました


柄的には2種類しかなく
ちょっと違うかな〜
って感もあったけど


やっと出会えたド派手なバッグだもん


どっちの柄にしようか悩んだ結果


こっちにしましたぁ


こうやって改めて見ると
やっぱ派手


私のバッグ購入条件は

素材は革で
A4サイズがスッポリ入るもの


これは内ポケットが5つもあり
思った以上に使いやすくて大正解


お値段は7,000円
いや7,500円だったかな


ちょっと記憶が曖昧です


そして もう一つ探していたもの


財布も同じ店にありました


こちらも革で
まずまずの派手さがあります


派手なのはコレしかなかったので
選ぶ余地なく決定


コレも
カードが両面に8枚〜12枚収納できて
思った以上に使いやすい


お値段は
こちらも記憶が曖昧ですが
3,000円か3,500円でした


今回はバッグも財布も
好みのド派手ちゃんに出会えて
わたくし大満足です


長女も真ん中の
白い籐籠ポシェットが気になりつつも


こっち
ピンクの四角いバッグを買いましたよ


でもコレ
持って帰るのに嵩張りました




最後までお読みいただき

          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。