2018.4.8〜10
2泊3日の韓国旅行レポ

韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国

アップ
📱スマホケースを新調したら
そろそろお昼の時間


前日
アオリの神隠し明洞店が
改装中で食べられなかったので
弘大店に行く事に


地図アプリを見ながら向かったけど


途中で二女が
なんか変!と気がついた


いつの間にやら私たち
大学内に入ってたみたい


どおりで
急に若者ばかりとすれ違うなぁ〜
って思ったわ


立派なグランドまで拝見
お邪魔しましたぁ


ちょっとだけ回り道したけど
見つけましたー



建物左端の階段で2階へ


階段途中にある
ポスターの前にはベンチがあるので


娘たちも記念に


店に入る前にメニューも確認できます


オーダーの仕方も説明されてるので
事前に確認

①注文書の望む味とトッピングに✔️

②書き込みが終わったらベルを押して

③注文書を店員に渡す

追記
ラーメンがもっと食べたい時は
替え玉してください


但し
麺を追加する時は汁が残っていなくてはダメ
スープは追加されないそうです


仕切られてるので
混雑具合が把握できませんが


私たちは4人で行ったので
少し待たされ
結局2人づつでも良いかと
席に案内されました


間に2人挟んでの先が長女と二女


お水はペットボトルで

記念に持ち帰れますね


メニューはシンプルで2種類だけ


私はアオリラーメンLITEを選択
基本のトッピングは
チャーシューとネギです


ニンニク、ねぎ、隠し味は
必須チェック項目


はいきましたー
アオリラーメンLITE


一見濃厚そうなスープだけど
これが本当に美味しくて
今でも忘れられない味


ただ麺がね
私好みの ちぢれ麺だったら
文句なしだったなって


この時 改装中だった明洞店も
先日オープンしたようなので
今度はそちらに行きたいと思います


あ〜早く あのスープ飲みたい




最後までお読みいただき

          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。