2018.4.8〜10
2泊3日の韓国旅行レポ

韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国

アップ
ラーメンでお腹が満たされたところで


この日の午後はカロスキルである方と
待ち合わせをしてたから


ゆっくり移動しようと
🚇地下鉄に向かう途中


ペットウェアの屋台を発見


南大門で買おうかなぁ〜と
思ってたけど


わりと種類が豊富にあったので
ここで買っていく事に


ど・れ・に・し・よ・う・か・な〜

今回 選んだのはコレ


わんこわんわん
ブームに乗っかってみました


お揃いで買ったつもりだったけど
よく見たら微妙に違ってたね


女の子なのに
Lサイズのミシェルと


男の子だけど
Mサイズのジェシー


おふたりとも似合ってますよ〜

気に入って頂けましたでしょうか


うん
なかなかイイと思う


着心地は 先ず先ずのご様子です





最後までお読みいただき

          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。