2018.8.16〜17
1泊2日のお忍び渡韓レポ

韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国

一昨日
 韓国から帰国しましたぁ


Instagramの方では
リアルタイムでUPしましたが

こちらは
8月のレポが まだ残ってるので
あと少し続けます


2日目の朝食は
🏨 スカイパークセントラルの隣り



Nちゃんのリクエストでお粥

自分では まず入らないお店なので
こんな機会でもない限り
訪れることはなかったかな


オープンと同時に入店したので
私たちが一番乗りでした


メニュー表が各テーブルにありますが
先にレジで会計を済ませるみたい


私は一番食べれそうな
エビお粥 8,500w


写真程 エビが見当たりませんが


かなり量が多そうで…
案の定 大半残してしまいました

う〜ん…やっぱり私。
朝食は🍞パン派だな


朝食後は歩いて南大門へ


向かう途中のスタバで
Nちゃんが韓国モデルのボトルを購入


よく見ると 
2018.8.15と記されています


日本にとって8月15日は
「終戦の日」ですが

韓国では日本の植民地支配から解放された
「光復節」という祝日

そのイベント的商品みたいですね


さぁこの日の午後には
空港に向かわなければいけないので
ハイピッチで南大門を廻りますよ〜



最後までお読みいただき

          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。