2018.8.16〜17
1泊2日のお忍び渡韓レポ

韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国


親切にしてもらい
また来る約束をしてお別れしたら
すぐ隣りのアクセサリー屋台へ


ここは結構なお婆ちゃん
椅子に座ってジッとしています

その姿を見るとホッとするのは私だけ


その お婆ちゃんから
今回は4点購入〜


また来るから
元気な姿を見せてね〜


暫くブラブラしながら
頼まれてたルームシューズのお店で
足を止めました


キルト生地のルームシューズアップ

コレが評判良くて
たくさん頼まれたので


自分もお土産用に
全部で30足 大量買い

たしか3足で5,000w


コレだけ買っても自分の手元には
1,2足しか残らなかった


ばあちゃん=私の母は
こちらの方が気に入ってるので


色違いで3足

薄手で滑り止めも付いてて
足にピッタリ🧦靴下感覚で履けます


また暫く歩いて
ブロガーさん達が紹介されてた
可愛いギフトバックを見つけたけど


私が探し求めているのは
こーゆーのじゃないのよね〜


長女が見てた店の向かいにも
ギフト屋さんがあったので

「ちょっと向こう見てるね〜」
と入ってみたら


ありましたー

コレ コレ
 こーゆーのを探してたのよー


大、中、小と3サイズあったので
全てお買い上げ


ハングル語が いい感じじゃない

コレにお土産を入れてあげるんだぁ


でも探し求めてただけあって
大切に使いたいのに

今回10月の渡韓で
長女がこの大事なギフトバックを
いっぱい使ってくれちゃったのよー


しかも一番消耗する小さいサイズの


たしかに
「私の使ってもいいよ」って言ったけど
そんなに沢山使うと思ってないもーん


また今度行ったら
小さいサイズだけ追加購入してこなくちゃ


無かったら かなりショックだなぁ

いつもあるとは限らないから
あったら全部買い占めてこよう







最後までお読みいただき

          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。