2018.10.14〜16
長女とのんびり二人旅

韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国

アップ
に付き合った後は


いつもの大使館前両替所…は
行列ができており

ふと隣りを確認してみたら
レートは同じじゃん
と空いてる隣りで両替を…


この時は
日に日にレートが良くなって
久し振りに得した気分


スカイパーク❶前に出てる
お気に入りの服屋さんは
今回ディズニーばっかりで
何も買えなかった


お昼は明洞餃子


やっぱコレが食べたくなるぅ
遅めのランチだったから
軽めにカルグクスだけ


前回もらえなかった このガム

「ガムください!」
って言う気満々でいたら
先にあっさり くれちゃって拍子抜け


で…このキシリトールガム
娘たちも好きで
何処かで売ってないのかなぁ〜
ってずっと思ってたんだけど


今回 K-MARTに
お菓子買いに行ったら


あっーあったー

思わず大声で叫んでしまい
話の途中だった店のアジュンマを
驚かせてしまいました

以前来た時もあったのかなぁ?

大量袋で10,000wだったから
長女に「半分こしようか
と提案したら
「イヤだ!私一袋自分で買う」と…


「あ…そう…」
「じゃあ一袋づつ買いましょう」
二人で大量のガムをお持ち帰り


お店で貰うガムには
明洞餃子って印刷してあるから
別注品なんでしょうね〜


また欲しくなったら
K-MART 行こっと



最後までお読みいただき

          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
          よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。