2018.10.14〜16
長女とのんびり二人旅

韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国

アップ
を済ませたらシャトルバスの時間まで
少しブラブラ


どこもかしこもSupreme

末っ子長男のお土産に
東大門で買う予定だった
パロディボクサーパンツ


ここで いっか w と楽して調達


韓国のサイズは日本より小さめなので
普段Lサイズの末っ子長男には
LLサイズを購入

3枚で15,000wだったかな


長女はアクセサリー屋台で足を止め


1,000wのと


2,000wのピアスを幾つかお買い上げ


安くて可愛いのがいっぱいだから
二女にも
お土産で買ってあげたいところだけど
安いのだと かぶれちゃうらしい…


ホテルへ戻る前に
喉が渇いたのでフルーツでも買っていこ


私の大好きなスイカを
ジュース🥤にはせず
そのまま お持ち帰りして水分補給


部屋で少し休憩したら
スカイパークからのシャトルバスで
東大門へ移動しま〜す




最後までお読みいただき

          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
          よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。