ご無沙汰しております。

驚く事にコレが今年 初投稿!

昨年末から韓国レポも放置したまま
今日まで来てしまいました…


最近は気軽に投稿できる
Instagramメインになってまして
たぶん今後も…


今まで詳細はブログにてだったけど
これからは詳細はInstagramにてですね


と言うわけで
ご無沙汰していた間に
我が家では大きな変化がありました


あの二女が なんと!
昨日5日に入籍しましたークラッカー


予定より1年程早まった感はあるけど
ずっと遠距離でしたからね


結婚前に
家族で思い出旅行しよう!と
エクシブ湯河原離宮へも行きました


ホント楽しい時間を過ごせたなぁ


新居は彼が東京勤務なので
通勤圏内の千葉県
東京駅までは30分の場所です


出発前日には
ゆっくり過ごせるように自宅で送別会

涙、涙の会となりました…


二女は本当に
周りの方々から愛されていたようで
友達や職場関係の人たちと毎日お出掛け


もう家の中はプレゼントと
💐お花だらけ〜


昨日までお互い
寂しいよー😭って泣いてたけど
今日は なんとか大丈夫!


LINEで何度もやり取りできたしね
それに2週間後また帰ってくるし(笑


そんなこんなで
無事に1人片付いたと言うご報告でした!




下矢印下矢印