事後報告になりますが…

先週 韓国行ってましたー爆笑音譜


今回のメンバーは長女と
🇰🇷韓国初という人も含めた
お仕事仲間2人



最初の食事は熱々の参鶏湯と


タッカンマリ


その後 予約しておいた
3人をSTAR支柱占いカフェへ送り届け
私はいつものクリニックで
レーザートーニングしてました😊


1日の終わりはマッサージ

遅くまでやってるとこで
全身リンパマッサージを受けたけど
ちょっと強めで痛かったぁ…

気持ちよくウトウト…とはいかなかった


2日目は朝から東大門へ
NPHのお気に入りショップで
新しいのGETしたり


靴卸売場で靴買ったり


ミリオレ東大門のお気に入りショップで
服を何着か買ったり

写真は赤ですが無難に黒買いました😅


THE MASK SHOPでは
新たなコスメを連れて帰ってきましたよ

最近よく目にするAGE
あのSKiiと同じ成分が入ってるのに
激安と話題ですが

効果は如何に?
お試ししてみようと思います!


あのハニバタアーモンドの
新作も出てましたよ

オレオ味にティラミス味に
多分パチパチ弾けるのだと思う…


もちろん
大好きなホイップトーストも
ちゃんと食べてきました👍


黒糖タピオカで人気の
THE ALLEYも混雑なし!


食・買い物・体験
全てに充実した楽しい三日間でした


今度の渡韓予定は9月
夏のSALEでコスメ大量買いが
楽しみだぁ〜