久しぶりの投稿は
家族の変化についてご報告!

ブログ更新が ままならない間に😅
二女は大きな変化がありました。


🇨🇦カナダ留学の時に知り合った彼と
遠距離恋愛を実らせ昨年末にプロポーズ
上矢印
遠距離恋愛といっても相手は日本人
九州と名古屋の遠距離です😅

今年3月5日に入籍
彼が東京勤務なので
新居は通勤圏内の千葉県に…

家を出る日は
お互い涙・涙だったけど
その後も数日は娘ロスだった私😭


4月には結婚前から決まってた
フィリピン旅行🇵🇭を楽しみ
帰国後は結婚式場選びに奮闘
何だかんだ月1で里帰りしてる…

で!!なんと
5月に妊娠が発覚🤰!

おめでたい🎉事だけど
10月に式場予約してたので
一瞬 Σ('◉⌓◉’)!!

冷静に計算したら
ちょうど安定期なのでホッ😌としたよ〜

式の後に新婚旅行を計画してたけど
まぁ実質フィリピン旅行が
新婚旅行のようなもんで…
ハネムーンベビー👶って事でいいやん🤣

で…新婚旅行は諦めたのに
妊娠発覚前に予約してた
9月の韓国旅行は行きましたー😅
行くんかい!


私と長女はセントレアから
二女は1人成田から

もちろんキャンセルも考えたんだけど
幸い悪阻も軽く
お腹の状態も安定してたので
自己責任で…決行!

無事に帰国しヤレヤレ。一安心。


次なる行事は結婚式💒
今時の結婚式って
何かと準備が大変なんですね〜💦

先日やっと最終打ち合わせが終わり
私は本番を待つのみになりました!

新郎新婦は
まだまだやる事がいっぱい!みたい
頑張れ〜٩( 'ω' )و

式が終われば里帰り出産で
年始あたりから来るでしょ〜
3月には出産でしょ〜

出産予定日は3月5日
気づきましたー?!

入籍した日なんですよー!Σ('◉⌓◉’)

なんか
運命ってあるような気がしちゃうよねー

そして最後に問題事項。
二女のダンナ→お婿さんが
ひょっとしたら4月に海外赴任かもー😱

パパになって早々に離れ離れ⁉️

さすがに二女も
直ぐには着いていけないので
赤ちゃんの成長を見ながら
後から追いかける事になりそうです。

なんだか目まぐるしい一年だわ…

初孫の誕生は楽しみだけど
恒例の春の渡韓。
予定が立てづらくてモヤモヤしてまーす
××🙄××