草津・はなまるうどん | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!


ご存知の通り、うどんは丸亀製麺派なボク(笑)


イオンモールに行く機会が多いからですけどね。

フードコートの丸亀さんによくおうかがいます。


でもたまには別のお店に行こうかと企て、

ひさびさに「はなまるうどん」さんへ!



酒リーマンのフードライフat京都-店内


土日のお昼というのもありますが、

いやぁ、大人気ですね。すごい混んでる。


お手軽で美味しくて安くて楽しくて。

そりゃ便利ですよね。


酒リーマンのフードライフat京都-かけうどん


相変わらずかけうどんの大!

カレーうどんも好きですが、最近はシンプル派。



酒リーマンのフードライフat京都-揚げもの


ここにトッピングを少々。

コロッケなんてのもありましたね。


コロッケ好きのボクですからついつい・・・。


こちらはおうどんに入れてしまうことはなく、

ソースをかけて個別にいただきした。


うっ、チューハイが欲しくなる時。



酒リーマンのフードライフat京都-はなまるうどん


いやぁ、見事な晴天の日でした。

草津の1号線沿線にある路面店。


駐車場が大きいのがうれしいですね。

それでもいっぱいなくらいに大人気。


たまには他のおうどんも試してみたいなぁ・・・

はい、ごちそうさまでした!


******************************************************

はなまるうどん 滋賀東草津店
滋賀県草津市東草津4-1-1
077-566-8708

http://www.hanamaruudon.com/shop/detail_313.html

http://www.hanamaruudon.com/