金曜深夜の地元飲み~八剣伝@草津 | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!


もうこの日は何軒飲み歩いたことでしょう。

やっとのことで地元に帰ってきた一同。


えー!?まだ行くの!?

飲み足りないの!?


仕方ないなぁ・・・(笑)


そんな会話もなされながら、深夜1:00前の金曜日。

あ、正確には日付が変わって土曜日。


ほんと、どんだけ好きなんでしょうね、ボクら。



酒リーマンのフードライフat京都-焼酎


こんな時間にやっているお店で、

草津駅前となると、最有力候補が八剣伝さん。


もうヘロヘロでとてもビールは飲めない。

こんな遅い時間はやっぱり焼酎がラクですね。


タバコはボクのじゃないですよ(笑)


酒リーマンのフードライフat京都-もも焼


こちらは純和赤鳥"サムライ"のもも焼

その他、塩だれキャベツとか、

こだわり玉子と山芋のふわふわ焼きとか。


この玉子のヤツは、M-1グランプリという

マルシェメニューコンテストでグランプリを獲ったんですって。


写真がなくてすみません・・・。


そうそう、4人でラーメンもすすってましたね。

Uはもううつらうつら・・・。


まぁ、そんな深夜の男の会議でした。

ごちそうさまです。


********************************************************

炭火焼 八剣伝 草津駅前店
077-561-2570
滋賀県草津市西大路町3-8 ジュモオネティ1F
http://r.tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25004719/