遅ればせながら... | ハーブティー療法研究家masakoの『Relax Herbtea Time♡』

ハーブティー療法研究家masakoの『Relax Herbtea Time♡』

優雅にいただくハーブティーが、誰もが自宅でできる体質改善法に...♡
英国流メディカルハーブで目指す健康キレイの方法をお伝えしています。

大変遅ればせながら!




あけましておめでとうございますアップ




新年始まったばかりにもかかわらず、



トキの経つのが速すぎることに驚いてますぺこ





夢中になるとすぐ時間を忘れる子供のよう。




そんな感じですぺこ





夢中になることがあることに幸せを感じる1年の幕開けですラブラブ





と、ブログの怠け癖もポジティブに変換してみました。笑




今年に入って、





私の心に一番響いた言葉を、





皆さまにもお届けします。






「自分を大好きになって、



自分の強運を信じると



道はどんどん広がります。」





大好きな方からいただいた言葉ですニコニコ




私もその方のように今年は人にエネルギーを届けられる人になりたいですドキドキ





年末の仕事納め、




昨年一年、私の教室来てくださりmasako式ハーブティーケアについてお伝えできたことを嬉しく思い、




今年の仕事始め、




また一緒に楽しい時間を皆さまと過ごせることがとても嬉しく、





私のこの一年もハーブティーレッスンと、来てくださる生徒さまあってこそ♡




と実感&感謝しておりますニコニコ








大好きなスタバタイムよりお送り中です。






スタバの飲み物がというより、スタバにいる時間が好きなのですドキドキ





お茶のある生活、



誰かとお茶をする時間、



「お茶」から生まれる向こう側、




をじゃんじゃん取り入れていきましょニコニコラブラブ





今、お肌にパシャ!パシャ!と潤いを与えている




そこの貴方!




楽しく正しい水分補給により




体の中から潤いラブラブ




心潤うラブラブ




一年を今年も一緒に過ごしてまいりましょうニコニコ





今年もよろしくお願い致します。





masako♡