フルーツの美しい切り方♪おもてなしに!お弁当に! | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。


フルーツカッティング講座へ

タワーマンション50階以上の
見晴らしいーい心地よいお部屋で

 

美人で優雅な田中聖子先生による

ご指導のもとレッスンしていきます。

サロン ド フェリール 

 

ぶきっちょのワタシはもう必死で無言。

それだけ没頭できるって気持ちいいです音譜

 

 

とても丁寧に教えてくださるですよラブラブ
わたしでもできちゃうんだから~
 
手前がはじめて参加した友人作!
上手です!!!
奥は私の必死の傑作。

 

 

 

 

 

 
最後には美味しいお茶とお菓子までいただいて
優雅でホッコリ大満足な2時間ですラブラブ
 
 
同じフルーツをいただくなら
感動があるとさらに心躍る時間になる。
 
日常に活かすにはハードルが高いですが
おもてなしや100人Homeランチで
華やかな食卓をお届けできたらと思いますニコニコ
 
 

*100人Homeランチとは→コチラ です

 
*100人Homeランチ&ファッションスタイリング撮影会とは→ コチラ です 

*近々で開催した第29回100人Homeランチは→コチラです

 
 
 

 

「歳を重ねるほどにおしゃれや人生をより楽しめる」

そんなビジョンに向かったサービスや知識や場を提供しています音譜

マイ・ラビータのメニューは ⇒ コチラ

 

ポイント。ご予約フォーム リンク こちらから 
または
手紙E-mail:miho@my-lavita.comへ!