12月まとめ!その1 | 福島県 ボタニカル雑貨 EQ made my little garden

福島県 ボタニカル雑貨 EQ made my little garden

EQmade ボタニカル雑貨クリエイター。my little garden をテーマに、ドライフラワーを使って植物と合わせて飾れるお洒落雑貨を作っています。ドライフラワーリースなどのワークショップも不定期で開催中。オーダーもお受けしております。


今年も残すところ、あと4日!

昨晩で年内の残っていたお仕事を全て終え(たぶん…何もやり残して無いよね?)、
今日は作品のお渡し•発送が数件あるものの、やっとやっと、隠れていた部分のお家の掃除が出来そうですー!!!

その前に…

見て見ぬ振りをしていた放置ブログ、12月をダイジェスト的な感じに更新します~

何から書いてなかったのかも分からなくなる程の放置っぷり!!
だって…
だって12月、自分でもビックリする位忙しかったんだもん~

いや、泣いてますが、これは嬉しい悲鳴ですので(笑)

お仕事でご一緒して下さった皆様、心から感謝致しております✨

ではっ!

⚫︎11/29(日)  白河マムマムマルシェ
販売&XmasリースWS
{3A234C8F-1A60-48E1-B86F-3D0C27008C3F:01}

{60BF0B00-548E-4F91-BFC9-B54264888012:01}

{A651BF38-F414-4704-B92D-4B1CFC320152:01}

初開催だったのに、沢山のお客様に感激っ!ありがとうございました!マムマムメンバー、楽しい時間をありがとう!


⚫︎12/3(木)  須賀川市ベルクイーンズ   おひるねアート「なないろ」
多肉植物の寄せ植えWS
{0B96A002-6C9D-4EC6-877E-77050D3FECA8:01}

{D792D6BF-FC40-4B1F-B280-3497DA0A852D:01}
皆さん黙々作業~(o^^o)
お子さんのお世話をしながらも、寄せ植えを楽しんでくれました✨


⚫︎12/7(月)~仕入れ、打合せ、制作week!

{AE87E199-455F-4941-AAA8-41930B1530C2:01}

でもでも、ちゃんと楽しんでもいますよ~売上金お渡しがてら、超人気作家さん、hug.さんちでお手製オヤツ頂いたり

{FBCC73AA-07DB-4540-B6F6-121D0AC0A717:01}


{B38E6A78-9990-4001-8965-457D9C6C29A3:01}

打合せと称し、和楽カフェで着物着せてもらってランチしたり(いや、ちゃんと打合せもしたよね?←あれ?笑)

福島中央テレビのディレクターさんと打合せもあり(^_^)


⚫︎12/18(金)  須賀川市保健センター  須賀川市子育て応援サロンマミーズガーデンさん  ドライリースWS(+TV取材入)

{ADA930B6-2FF8-4475-A266-7DE3032F43B0:01}

{ADD86E53-97AE-4FBE-B107-344E508881CE:01}

{864347E5-A2AC-43F6-8FBE-D34FF6AFF405:01}
一気に18名様+小さいお子様も沢山のワークショップでしたが、皆さん集中して制作していました!大人女子のリース完成
TVのインタビューを受けている参加者様もいましたよ~(o^^o)
お声掛け下さった、マミーズガーデンさん、楽しいWSでした!ありがとうございました✨


写真が載せきれないので12月まとめ!その2へ続く~