神さま | ~こころのままに(ka・i・wa)~

~こころのままに(ka・i・wa)~

平成9年に受診。突然体が動かなくなり2015年の7月で12年目。
色々な心の病を経、強い不安、考えかたの治療中。
元気な時クリスチャンになり、今、心の支えとなりつつあります。
今の私を、私から。過去が宝になりますように・・・

今日も体調が優れない中…精神科に行かれたことに、深く感謝します。

私が自殺未遂の後遺症で、一人では買い物も怖くて出来なくなってしまっているので、病院は主人が有休をとってくれて一緒に行ってくれたことに深く感謝します。

主人と記憶の件では、意見はあいませんでしたがいっしに夕飯を食べることが出来たことに深く感謝します。

主イエス・キリストの御名によって  アーメン