新作で発売された リサ・ラーソンのおくるみにハサミを入れました。 

 

シートベルトカバーを作りました。

 

画像では3枚ですが、作ったのは4枚です。

 

 

 

 
リバーシブルですが、ハリネズミ柄の面しか 使わないことでしょう^ ^ 

 

息子がモデルに。

 

つけるとこのような感じです。

 

 
今まで女性柄のカバーを運転席につけていました。
 
私の車を主人が運転する時もあったので、できればユニセックスな、誰でも付けられる生地で作りたいと思っていて。
 
やっとやっと作りました。
 
シンプルで可愛くて、お気に入りです。
 
 
 
たまにユニクロに行って、「生地として」見ることがあります。
 
安くて生地がしっかりしているのでオススメなのです。
 
今回のこちらも、実は ユニクロで購入。 
 

ベビー用のおくるみです。

 
元々自分用に、夏のひざ掛けとして購入したのですが、あまりにも可愛くって、ハサミを入れてしまいました。
 
ハサミを入れてしまったので、ひざ掛けよう用に新たに注文しましたウインク


ハサミを入れたおくるみは、まだ半分以上残っているので、まだまだ作る予定ですニコニコ
 
 
-------------------------------------------------------
 
ガーゼではないですが、他の生地ですと、イオンパンドラハウス楽天市場店 で購入することもできます^^
 
 
 

 

 

 

 

 

イベント出店情報
現在出店の予定はありません

 

他サイト

 

ハンドメイド委託Shop
募集中!
mail : xxmypreciousxx@gmail.com