またまた久々の更新です汗
 
先日、娘の席上揮ごうの表彰式に行ってきましたーの記事の後。
また某書道展で特別賞をいただきましたビックリマーク
3部門で特別賞。
今年は好成績を残せて。
書けば書くほどうまくなる、と身をもって感じたことと思います。
次回の書道展に向けて引き続き特訓中です。
私も負けずに頑張ろうと思いますウインク
 
さて。
そんな夏の終わり。
 
家を建てた時から購入していた生地を、やっと形にできました!
 
 

image

 

 

 

マリメッコの生地を使った、クッションカバーです。

 

クッションは無印良品のもの。

43cmサイズなので、型紙は自分でアレンジしました。

 

左の柄は、ウニッコ(Unikko-ケシの花)

 

定番の柄。マリメッコを代表する柄ですね。

 

右の柄は、ムスティッカアマ。

こちらは廃盤なんですね。

ハーフカットでしか購入しなかったので、残りわずか、何を作ろうか悩んでしまいます。

 

お盆過ぎから随分涼しくなりました。

気づけば明後日から9月。

急いで秋色のクッションカバーを作って、次のイベント(まだ未定ですが)の商品制作に励もうと思います。

 

 

 

 

イベント出店情報
現在出店の予定はありません

 

他サイト

 

ハンドメイド委託Shop
募集中!
mail : xxmypreciousxx@gmail.com