今日から9月。


毎年9月1日にすることがあります。


9/1といえば、


あなたもスタンプをGETしよう



ということで。

非常持ち出しリュックの中身を、毎年9/1に確認しています。

今日は時間がなかったので、とりあえず保存食の賞味期限だけチェック。
来年の9/1までに切れてしまうものを取り出して、期限が来るまでに、食べて消費します。


期限が切れた分と、プラスアルファで保存食を買い足しています。

あとは、普段から乾麺など多めに常備しておく。
普段から備蓄しながら消費もして、また買い足す。

パントリーはいつもいっぱいです(笑)

今度の楽天のお買い物マラソンで足りないものをまた購入する予定です。


今度機会があれば、お披露目しますねー!!